2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いって恐いわぁ

オンリー申し…込ん……じゃった……!満了で切られる可能性大なんだけど、受かってたらいいなぁ。まぁ受かってもある意味地獄なんですけどね。 うかれー

からおけいきたい

最近無性にカラオケに行きたいときがある。ストレスは余り溜めないようにはしているけど、知らず知らずの内に溜まっているのかもしれないねぇ。 飲みたい歌いたい話したい描きたい読みたい 欲望だけが膨れ上がって4月が終わりそうです(笑)

ちくしょー

仕事の山が見えそうで見えない。 そんなチラリズムはいらん!(笑) カッとなって6月にあるオンリーの申込書ダウンロードしてしまった。 原稿する時間なんかないけど、勢いで申し込んだろかー!!

ぼけーっと

飲みにいきたいそんな給料日前日(笑)リアル知り合いで誰かちびちび日本酒を飲む飲み会しませんか? もう量はいらないよ〜年だから〜量が欲しい時もあるけどね!! 昔寿司屋でバイトしていた時にいろいろな日本酒を飲ませてもらった事が、今の日本酒好きの…

最近忙しくて

4月入ってから酒全く飲んでませんわ。 普段日本酒はさらっとした方が好きですが、以前飲んだ田酒(青森)はまったりとのみごたえが有ってとても美味しかった。 ホタルイカをつまみに1合を少しずつ飲みたい感じですな〜。4月中には頑張って行こうっと。田酒 - d…