もはや思い出したように書くブログ

地震とかは無事でした。 会社めっちゃ揺れたが。早く皆が安心して生活できるようになりますように。 とりあえず自分のやれる事を頑張ります。 さー仕事仕事

忘年会

今日は大学サークルの忘年会〜夕方ちょっと用事が入ってた為、二次会から参加すべく向かってるんだけど今日寒すぎる! このまま冬眠してしまいたい……うぅぅ というわけでいってきまーす

いやーさむい

元気に生きてます。 不調と言っても肩こり腰痛くらいなもんで(笑) 良く判らないんですが、11月後半から仕事が変な感じに忙しくなってかなり精神力削られてます。 年度末まで持つんかなぁ自分……。 ま、なるようにしかなりませんけどね!(*^-')bあっははー

生きてりゃ勝ち

時々しんどくても生きていれば勝ちですな。うむ。自分は周りの人には恵まれていると思うので、ますます勝ちですね。あとは自分が頑張るだけだぜー 頑張ったら日本酒飲むんだぜー 皆でカラオケやら飲み会するんだぜー スイーツパラダイスもいくんだぜー 絵だ…

生きてる…私、生きてる…!!

学祭は多分土曜日に顔出す。 知ってる人いたら麻雀したい。 いるだろうか……(笑) 今の所、同期の動きは入ってきてないけど皆どうするんだろう。まあ、最悪一人でもいいや。 適当に後輩つかまえようwww なんてねー。 皆いた方がいいよ!寂しすギルぜーww

疲れたー

今週はしんどかったなぁ、仕事。今日乗り切れば週末だ〜 給料入っても貧乏だが(笑) 来月から土日もバイト入れるかもしれないし今週はゆっくり休もう

久々に

バイトしてきた。 1日の単発バイトだが(笑)今の会社に入ってからだから3年位?ブランクあったので、ちょい不安もあったけど現場の人達が和やかな感じだったから助かったなぁ〜。 日払いでウン千円貰えたので、給料日までの生活費にあてるぜ〜( ̄▽ ̄)b

墜落寸前…

今週は仕事がやらプライベートやらありとあらゆる所で落ち込む事が有りすぎて完全にキャパオーバーでした…。 ここ数日は本気でヤバイ。変な夢ばっかりみるしよー!ちょっと気分転換が必要かもしれないなあと思うんですが。 でも面倒くさい事に、最近気力なさ…

気分は低空飛行

最近(ここ1、2ヶ月?)、どうにも心の調子が良くないんですな。無力感というか「あぁ自分てダメな人間だなぁ」と思う事がえらく多くなりました。なんというか閉塞感?とも孤独感?とも何ともつかない不思議な感覚。姉妹と住んでて、相方もいて、仕事もあるのに…

生きてます

最近。 何とか生きてます。8月 夏コミサークル参加→そのまま羽田に行って地元に帰省→翌日友人の結婚式(その後3次会まで)東京に戻り二日仕事した後の週末は大学友人と伊豆旅行。 夏の予定をこの10日近くで濃縮したよーな感じでした。 終わった翌日は魂が抜…

三連休

ほぼ出掛けずに終わりそうです。 別に原稿してた訳でもなく、ただ家でだらだらしていただけと言う生産性のない(笑) そろそろ夏の原稿始めようかな!!(遠い目)

七夕

だってさー!久しく短冊なぞ書いた記憶がない(-゜3゚) 画力と知力とコミュニケーション力下さい。 あと3億円位でいいです(笑) 自分の靴壊れたので、妹の靴借りたらやはり合わなくて出勤中なのにもう足痛いww帰りてー(笑)

そして当日へ……

何とか無配本とペーパーだけは確保できました!偉い自分!今日は帰りに美味しい物食べるんだ……(ジュルリ)

あっちゅーまに

画像は内容とは一切関係ありません。 さて、イベント前日ですが一冊どころか一頁も完成原稿がないんですけどww 自分死にたいのかww まぁ仕事が忙しかったとか体調悪かったとか、色々あるにはあるんですが、結局言い訳にしかならんので前向いて頑張るしか…

あわわわわ

オンリー受かってしまった・・・!! いや、受かって欲しかったんだけども。 受かってほしかったけどさ!当落出るの遅すぎだろーこらー! ……あと2週間ないんですけども。 勿論平日は仕事休めないんですけども。 あと4月から妹二人が居候してきていて同居して…

ごぶさたーん

生きています。ただ、体調が微妙な日々です。色々悩み事の多い生活が続いている為か、とにかく胃の調子が良くない。 朝調子がいいかなって思ったら昼食食べた途端に気持ち悪くなったりとか。 病院に行く程ではないのがまた微妙(笑)なので、最近はお酒も控え…

勢いって恐いわぁ

オンリー申し…込ん……じゃった……!満了で切られる可能性大なんだけど、受かってたらいいなぁ。まぁ受かってもある意味地獄なんですけどね。 うかれー

からおけいきたい

最近無性にカラオケに行きたいときがある。ストレスは余り溜めないようにはしているけど、知らず知らずの内に溜まっているのかもしれないねぇ。 飲みたい歌いたい話したい描きたい読みたい 欲望だけが膨れ上がって4月が終わりそうです(笑)

ちくしょー

仕事の山が見えそうで見えない。 そんなチラリズムはいらん!(笑) カッとなって6月にあるオンリーの申込書ダウンロードしてしまった。 原稿する時間なんかないけど、勢いで申し込んだろかー!!

ぼけーっと

飲みにいきたいそんな給料日前日(笑)リアル知り合いで誰かちびちび日本酒を飲む飲み会しませんか? もう量はいらないよ〜年だから〜量が欲しい時もあるけどね!! 昔寿司屋でバイトしていた時にいろいろな日本酒を飲ませてもらった事が、今の日本酒好きの…

最近忙しくて

4月入ってから酒全く飲んでませんわ。 普段日本酒はさらっとした方が好きですが、以前飲んだ田酒(青森)はまったりとのみごたえが有ってとても美味しかった。 ホタルイカをつまみに1合を少しずつ飲みたい感じですな〜。4月中には頑張って行こうっと。田酒 - d…

最近飲んだ

銀盤(富山)数年前に初めて飲んで名前だけ憶えていたのを先月偶然見かけたので久々に飲んだ。とても飲みやすい。さらさらしてる感じ。少ない日本酒経験だと、富山の日本酒というと「立山」が出てくるイメージがあるが、個人的には銀盤の方が好きだなぁ。 銀盤…

リニューアル

してみた。タイトルはなんとなく。 浦霞は好きだけど、真澄の方が好きかもしれん。 最近飲んでないけど(笑) 真澄 純米吟醸 辛口生一本 - 真澄 蔵元ホームページ